WORKS

THE RISCO

 

愛知県名古屋市中区に位置する、ハンバーガーショップのTHE RISCO様のウェブサイトを制作いたしました。
コンセプトは、「何時もあなたの生活に寄り添うハンバーガーズカフェルーム。特別な日も、そうじゃない日も、お腹が空いた時も、そうじゃない時も、一人の時も、大切な人と一緒の時も、気分転換したい時も、そうじゃない時も、まるで自分の部屋にいるかのようにみじかで自然な存在でありながら、訪れるとドキドキ、ワクワクしながらもなぜかホッとできるハンバーガー屋でありたい。一つ一つ丹精込めて焼き上げた最高のハンバーガーを肩肘張らず、気軽に頬張ってください。」 店主自らエクステリア・インテリアデザインを手がけたクラシックな店に合うよう、重厚で上質なデザインイメージを目指しました。